<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ドM・SG



HP削られるのが先か!?SGが先か!?
みたいな戦い。常に。

続きを読む >>
チラ裏:ステーキの会



今日の一枚。
一体化してる…。裏は見てはいけません。

続きを読む >>
さらばスパッツ


もさもさ更新してますが、きっと最初だけだろうに。
突然ぷつりと消えてしまうかもしれないけど、生温く見守っててくれるとありがたや。

サテサテ…白アチャ子さんにお別れの時が来たようです。
どうですかこの、チラftmm!これが一次職のPowerですよ。
今時一次職なんて滅多にお目にかかれないという。
なので、よく見ておくがよい。

続きを読む >>
アイスごひゃっこ



まったくだぜ…

続きを読む >>
1st ♂account

実は最初につくった垢。でもサブ垢的ポジション。

---------------------------------------


 [ HiPri ] モカ*95/64 V=D>>I *純支援 WIZペア
  ノーグ 時計4F 修道院3F 古城 騎士団 アビス


 [ けみ ] セレ*82/49 A>L>D=S *半製薬 + [ ゼリー ]
  崑崙1F PD↓2F ※リセットでAGI戦闘中


 [ sni ] *61/27 A=D? *観賞用たまに低Lvひっぱり役
  露店徘徊 たまり場待機…


 [ profe ] *86/?? I>A *FCAS
  異世界


 [ baby aco ] *64/? A>L>S=I *観賞用ぽた係り
  アユタヤフィールド おもちゃ2F


 [ empty ]
  未定

---------------------------------------


[ sni ] log*
2008夏〜09.01までの休止明けに突然、スナ萌えが光臨
凄まじい萌えに襲われ、うっかり「スナつくるwww」とか言い出し
2009.01.09誕生、02.09発光転生と、一ヶ月で転生。
しかもひたすらソロ。お陰で、PS全くありません。
転職してからは放置に。AFKや露店めぐりの鑑賞用キャラ。



[ HiPri ] log*01/*02
素プリの頃は、放置された挙句追い込み中のハンタの為に、全裸で重量89%矢筒と罠をもってプロ⇔SDを往復する日々。
純支援→ME→TU…と何度もキラキラさせられてやっと転生。
転生してからもTUでLv80程度まで上げ、やっぱりまたキラキラスキルリセットして現在完全な支援型。R化によって迷走してる。
2009.03.26発光 27転生転職


[ けみ ] 
既存キャラでは実は最古。へたれと定評。
うさみみがデフォルト。すっかり露店キャラ。
半戦闘ケミなクリケミ。
だったけど、ステリセでAGI戦闘になったのに放置されてる。
亜種鳥が相方でしたが、この度お別れしてゼリーに浮気。




[ 養子あこ ]
可愛いからおまけ。
エターナル殴りクリ養子アコたまにオートスペル。
とはいえ、やっぱり観賞用キャラ、ぽた係りとして大活躍。
ちっちゃくてかわいーな!

三色だんご


早くついたから「いらっしゃいませー」ってチャットたてたらこんなんなった。
ノリ良すぎだろう!? 
続きを読む >>
/aura rush

241.jpg

キラッ☆

続きを読む >>
おもひでぽたぽた



おもいでいっぱい。

続きを読む >>
最後のGEと接待パーチー

ごめんなさいごめんなさい もう平謝りするしかorz

新PCにしたら自分のブログに入れなくてごにょごにょ
やっとパス書いたメモを発見して入ったら、2010年6月に書いた非公開記事がいっぱいでてきたにょ☆
ごっごめんなし…

懐かしい思い出カムバックキャンペーンだーい!

続きを読む >>
とっても転生メモ
 十字路は左。T字路は右。それ以外は戻る。
 1,285,000Zeny