<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< /aura rush | main | 1st ♂account >>
三色だんご


早くついたから「いらっしゃいませー」ってチャットたてたらこんなんなった。
ノリ良すぎだろう!? 



EXカラー2が来たとき、白HPが気になってしまって。
でもピンクのHPラブの親バカなのでピンクHPを染めることができなく、
新たにHPを作って白くして満足したのですが、こうなると青HPも作りたくなるよね!?

♀HPはピンク・青・白どれもいいと思うのですが、なかには白がありえないだとか、
白はナースがなんたらとか、いろいろ言うもんで、実際何色が人気なのかちょっと聞いてみた。
ついったーで聞いてみたところ、青≧白>ピンク って感じでした。
青HPにしてる人が多くてマイキャラらぶなんだそう。
相方さんはピンクがやっぱいいって言ってた。
でもそんなHPももうABになって見かけることもあんまなくなってしまったのぅ。

ABも一人はなりたいって思うんだ。ピンクの子をABにする予定ではいるけど、
そすると、ピンクHPがいなくなっちゃうから、またHPを作りそうな自分がいます。
鼎舛磴鵑榔扮鵑痢蕋硲个世らいいの。


それはそうと、i-phone アプリにROが来たからやってみたんだけど、
主人公性格悪すぎて萎えます。あと白目むくの怖い!!!!ゲーム自体は面白いんだけど。
収集クエとか依頼されると、とりあえずいやな顔して断る主人公なんなのー!?

白のハイプリ可愛いと思う!
あとあいふぉねの主人公気になるよw
性格悪くて白目むく主人公とか興味津津だし!w
まっつ | 2011/04/23 09:33
立ち絵がいきなり白目になるから怖いよ!
クエクリアして報告してありがとうってお礼言われたら、「そんなこと言ってどうせ自分の手柄にするんだろう!」っとか言うし!
報酬金ちょろまかすし…自分がボス倒したんです感謝してくださいお金ください、みたいな主人公だよ!
コワイワー
もかなn | 2011/04/23 10:42
COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK