<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最後のGEと接待パーチー | main | /aura rush >>
おもひでぽたぽた



おもいでいっぱい。

221.jpg

金オシcをNPC売りした思い出とか。

232.jpg

一緒にぽてち山に行くのが大好きでした。

225.jpg

城はペアのロマン!KEで走ってアスムで耐えるためにメディタを切って頑張る。

222.jpg

LA凍結も上手になったヨネー

228.jpg

お城ありがとう。

227.jpg

226.jpg

☆ピヨピヨ☆

231.jpg

LoVで遊んでみたり。

230.jpg

MB凍結割りはWIZペアの醍醐味。割れる音が快感すぎる中毒。

229.jpg

でも多すぎて日常茶飯事。

233.jpg

・・・・・・ノピティギ!!!

234.jpg

see you again! 待ってるし!
235.jpg
うわっ恥ずかしい!
途中でAM2:05になってジャワイ落ちしたのでした。

ほー…。

ブログ復活してるじゃない!
おぉ〜懐かしい光景が沢山だw
楽しかったよね〜

オレもまた戻りたいですb
でもゲームのやり方とかかなり忘れてる・・!
ちゅー | 2011/04/24 17:58
うおーちゅーさぁぁぁぁん!いたのねー!
いつでも戻ってきて!待ってるし!
SS見て懐かしくてまた一緒に遊びたいよー
鼎呂舛紂爾気鵑いなくなってもう封印しかけてるしw
もかなn | 2011/04/25 11:38
COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK