<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おもひでぽたぽた | main | 三色だんご >>
/aura rush

241.jpg

キラッ☆

いつのだって言わないで!2010年6月だから!

215.jpg

ハムさん発光。おめでとう!

243.jpg

鼎舛磴鵑相方のHWさんとひっぱってWIZさん発光。初転生めでたい!
774ペアとか懐かしくて涙が出る…あぁ楽しかったなぁ。

246.jpg

そしてマイプリさん発こ・・・あるぇ?
LvうpしたときにSSとったはずなのに撮れてないじゃない…
なにこの「シーーーン」は!?

244.jpg

事後。

245.jpg

3人目のHPさんになりました。避けTUでまっしぐら。

242.jpg

4人で転生は初めてですー。

239.jpg

廃アコ2 廃騎士 廃マジってなんてバランスのいい!!!

238.jpg

お決まりのお昼寝。

240.jpg

ばさぁっ 育成手伝ってくれてありがとう!

237.jpg

紫パジャマズ(*´ω`)



そしてこう。青HP満足したので白HPに変身!

236.jpg

最後に賢者さん発光。降格して教授になるんだね…

そして時は流れまして2011年こんにちは。



影葱って光ってる人多いけどおいしいの?
街で影葱の100Lv頭の人見かけて、紫はちょっとアレだけど黄色っぽいのは可愛く見えてきた。
って言ったら、課金切れるから手伝うなら今しかないので、今すぐ豆を作れって言われて、
よくわからぬまま作った次第。
正月位にあった2倍期間で、2倍って言われるとなんか転生させないといけない使命にかられてしまうよね!?
ってことで発光。Lv95からはケミをひっぱり一緒に発光!



2キャラ同時転生は初。ひっそりと転生。
一週間位で光ったので豆を見た人があまりいないのではないか。。。



っと思ったら。ふりだしへ戻された。あるある。



こうなって



こうなって



こう。



あとね…IW練習用の避けWIZさんが発光しましたのですが、
なぜかこの辺のSSが全部呪われてしまっていました(;ω;)
Lv98の最終ステは素AGI81 INT99 DEX30 VIT36
70台ペノ池に住み着き、アラーム、アインD、監獄なんかでIW練習。
80台からずっとノーグ1でマゾSGをサイトブラスターと殴りでセルフ氷割りに夢中。
たまにSD4、たまに騎士団。
90台後半は一気にブラゴレで発光まで。

それから♂垢の賢者が教授になったりしたんだけど、やっぱりSSが呪われてたんで
いいよねもう!!

COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK