<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ♂HP*発光〜 | main | 2007*−2009*04 >>
♀HW*wizの思い出たち


♀HWもかなんのWIZの頃のいろいろと転生


○分かる範囲で…なんせPC壊れたりで初期のSS消えてたりでSSもなくて○
2006 秋 ♀垢の1stキャラとして誕生。一応メインだよ!
2007.04.07 WIZLv86
2007.10.02 WIZLv92 90台前半はソロばっかで倦怠期(´A`)
2008.01.11 WIZLv94 プリの追い込みにつき放置されてる頃
2008.07.13 WIZLv95 いきなりWIZスイッチON
2008.07.25 WIZLv97 PT・ペアで光が差す(*´∀`*)
2008.08.09 WIZLv98 オーラロード@ネカフェD不死部屋でペア
2008.08.12 WIZLv99 同時発光式@カピトリーナ
2008.08.13 転生、ハイマジ転職
2008.08.15 Base68/JOB50でHW転職

続きからどうぞ。



一応これでも1stのメインキャラです。
正確には1stは今は亡き♂WIZですがっ
1stの♂WIZの作り直しを♀WIZでしたかんじです。



がっ



みんなでMSSクエしたり(´д⊂)
みんながLv70-80代の頃、一人Lv90くらいだったので出番のない子。
基本ソロの切ない子。よくいじけてました。
でもレア運は良くて3日でワカc2枚だしたり…稼いでくれました。
驚いたのは、アラームcが2連続で出たときかな…。連続ってw
そんなWIZが大好きです。



子持ち。たまに吸われたりしながら90台半ばに。
WIZもプリもLv92・3だったので、交互にがんばってました。
が!プリの追い込みスイッチが入り、2ndのプリに転生を先を越されるメイン。
プリが落ち着いたので、今度はWIZスイッチONに!



みんなとも組めるようになって、やっぱPTたのしいよ。
一緒に上げてたWIZさんと外見が似ててよく間違えたー!
聖域いったり!



ジュピにもぐったり!



修3にも2,3回連れて行ってもらったり!
すっごい楽しかった記憶がいっぱい・゚・(つД`)・゚・



Lv98に。
アヌビスが実装してからはSD5がメインにペアを…
綺麗なSSがとれたっ

Lv98→99はネカフェDに篭ったので、SSが一枚もないのです。
なので…



いきなり発光式どーんw
一緒にネカフェDに篭ったMEプリさんと同時発光式を共催(*´∀`*)
思った以上に人が来てくれて、すっごいうれしかったぁ><



テラ放置w



そしてピカリン☆ やっぱり上がった瞬間を撮り損ねましたorz



お決まりの血祭りですが、やっぱ転がってる自分。テラ放置w



普通のID二極です。高速SGキモチイー☆!
DEX装備でフルブースト(DEX10料理込)のです。



覗かれた!



二度目の転生です。
1・・・2・・・3・・・



どーん!



ピンクぱんつどーん!
黒レースじゃなくてすみませんね。



ゆとる。



それにしても幼児体系だなぁ(*´д`*)



コーヒプリンって言われました。たしかに。
転職後Lv74になったとこで、休止にはいりました。

休止中に1DAY復帰したある日…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

倉庫で眠ってた趣味装備が輝く時がついに…!!!
出したら絶対挿してやるって思ってたんだ。



こいつに!

とてもお気に入り☆

-----------------------

おまけ。

懐かしい><今度アイシラVフェザー貸しt・・(ry
レという名の福山3% | 2009/05/05 14:20
>福山
寧ろ福山が3%なんてのは聞いてない!初耳!ww
モカ | 2009/05/06 12:34
懐かしいなぁ・・・
うちリンカで出てるやん・・・w
亞璃子 | 2011/10/22 20:13
COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK