<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 黒×赤AB工場引退 | main | 3rd ♀account >>
spookyville

おや…放置しすぎているようだ たまには更新しないとね!!

年間行事の中で一番心のテンションが上がるのがハロウィンなんです。
ちょっと不気味でかぼちゃとか出てきちゃうのがイイ!
そう、まさにニブル!spookyvilleNI・BU・RU!!

ディズニーハロウィンに行ってテンションが上がっちゃったので
そうだ、エンブ(のためのソロG)を作ろう!っと思いたち
ぽちぽちぽちぽちドットを打つ作業を久々に行ったわけで。
24×24ドットの世界は奥深い…ちっさすぎて意味不明。
細かいことはできませんな。

そんなわけでエンブをアイコンにするからのっけてくれってリクがあったので
おばけちゃんだけ2つうpしとくわぁ〜
エンブのままだと背景がドピンクなので、透過にしときますた。

  

へへへ、さんくすー!

携帯にもちゃっかり入れたからデコメに使用だぜぃ。
sno | 2011/10/17 21:48
COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK