<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 怒涛の1.5倍pri@アユタヤ | main | 黒×赤AB工場引退 >>
怒涛の1.5倍HP@機械



さすがの1.5倍、みんなオーララッシュですね!次々と転生してゆくので便乗して転生。
帰ってきたピンクちゃん!羽耳にドレスハットがしっくりしすぎてて落ち着く…。

1.5倍でPTも、いっぱい!人もいっぱい!!!



774を荒らしに…逃げてネクロさん!
最近は人が多くて12人MAXのPTでお祭りになってるので楽しいでござる。
このにぎやかな画面!カーソルがよく迷子になります。
自分がどこにいるのかすらわからん。エフェクト切るとQMがわからなくて不便。
なんかこう、簡易エフェクトをもうちょっと簡易にしてくれ!
大事なトコは残していらないとこは切る感じで。たとえばメテオの地震とか。

HPになったら、Gの機械に毎晩通ってる工場長を見習って、
私も工場に勤務してジョブまっしぐらするぞー!と思ったのですが
ある日なんかの動画を見てたら、スカル+茨のMEさんが登場してたので、思い出しました。
そういやずっと+7DXを愛用してたのですが、スカルもあるし、茨の杖なんていかがかしら?

前に魔法使いの偉い人に聞いたら、過剰茨よりSoDのほうが全然強いって聞いたので
茨に興味なかったのですが、プリ(DX)の場合はどうなんだろう!?っと思って調べたら
+7茨<+7DX<+8茨
おほぅ…+8ですか…
高精錬になると敵の魔法防御を無視する効果があるようなので、
そのへんシミュされてるのかよくわかりませんが、とりあえず+8茨は強いようだ!

ほ、欲しいなぁ…ほ、欲しいぞ…!
おや…倉庫に濃縮オリが…、お、おや?+7茨が売っている…。はぁはぁ!!!
壊れたらまじで凹むよ・・・。どきどきの瞬間…。

できちゃった+8茨の杖!!!なんとまぁ…!よく叩いたな、自分よ…。
調子に乗ってVマント叩いて破壊したけど!(3つ目) 呪いかけるな!

茨ですが・・・よくみたら、ディレイも減少するようなので、ちょっと検証。
左 治癒+D服 / 右 +8茨+D服



ほ、ほぅ…?これがどういいのか頭悪くてわからなかったのですが、
機械ソロしてると、なんとなくLDかけるテンポがよかったりLAがサクサクはいったりする
…気がします。
パレードに茨とD服、エキスパ合わせたら面白いことになりそうです。

あとは持ち替え用にホーリーステッキがほすぃです。

そして茨ちゃん持って機械へ。



初代工場長は無事工場にてジョブカンストされABになり力尽きて引退されたので
このたびわたくしめが二代目工場長に就任いたしました。っということで、頑張るよぉー!
ジェム消費ハンパないですが、ニブルで走ってごりおし直MEとか芸のない日々から、
昔素MEでバックサンクから頑張ってた丁寧なMEを思い出し、なんか楽しい。

KE状態で、かけれる範囲でLDしながらホイホイ釣って、壁にぴとっ☆
KE→バックサンク→(アスム)→ME→(バックサンク)→ME→(ME)で狩ってます。
必要に応じてSWを…。アスムはLv3でかけてます。
たまにKE→アスム→ME→バックサンク→ME とか順序が適当だったり、
もしME中にふっとんだら、KEかけなおして、バックサンクからしきりなおします。
エリセルエリオットかかわらず3匹までなら、直ME。
LDかかってないエリセルがいっぱいいる時は、釣り中に残影して同じセルにかぶってくるので
残影しそうな気配を感じたら、壁にぴとっ☆してから、
残影でこっちきたら1マスずれてから戦うか、
多いときはあらかじめ1マスずらしてサンクをだしておいて、SWを2つ出して
サンクに乗り移るかしてます。わかりにくい…!

--------------------カベ
☆☆○◎敵軍


☆サンク  ○乗り移るためのSW ◎SW+最初の自分の位置+残影エリセル

こんなかんじ。SWを二個出すのはKEがきれてHITストップでアワワするので、
SWロードをちょっと作っとく感じで出してます。こういう工夫が楽しい機械工場。

8、9匹くらいがセフセフのようです。9とかになると、サンク回復<ダメージになるので
MEする前にSWをおいてちょぴっと回復します。
6匹くらいがちょうどよい感じです。
時給とかちゃんとみてないので、今度数えてみようかな!とりあえず青Jがぱないです。

機械工場見学ツアーのご様子。



こうして、1,5倍最終日97/68になったのでした。本当にあった怖い話!!!

やっほい!MEIN機械工場参考になります!

あと+8茨おめでとう(*´∀`*)
私は+7茨でパレードとエキスパリング1個使ってるんだけど、ヒールだけならブラギ並みに連打できるよー!

それから、いまさら感が凄いので恐縮なんだけど
ブログにリンク貼らせてもらって良いですか!
hiyo | 2011/06/28 23:31
ブラギ並ってすごいな…!やってみなきゃ

三代目はひよりんで決まりだね!がしっ!><b
さぁその茨ちゃん叩こうか…ニヨ

リンクもちもち!いまさらだけどもちもち!
私もいまさらもちもちしちゃう!
もかなん | 2011/06/30 18:47
COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK