<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HPさん蛍出る。 | main | 怒涛の1.5倍HP@機械 >>
怒涛の1.5倍pri@アユタヤ



この団結力。

サテサテ、1.5倍ですわよ。
1.5倍といえば毎回何か転生させなくてはという使命にかられてたわけですが
ピンクのHiMEがMEABになったので、やっぱりか!ってかんじだけど、
支援ABも欲しいということで、モンクちゃんに消えて頂きました。さよなら粉ちゃん。

まずはプリ時代から…。




いきなり転職どんっ。まだ1.5倍じゃない日。(6/20)
アコ時代は2PCでOD1→OD2で被爆GX。
転職していきなりOD、最初はGXダメがでないので、適当装備で塩ふって殴ります!
杖装備できる12歳?になったらGXでもさもさどーん。
途中相方さんが手伝ってくれたりしながらあっさり転職!ありがとう><*
プリになってからもME10まではOD2でどーん。



71歳くらい?からのME。2,3回HPをひき殺しながら…2PCなかなかだるい作業です。
MEしたとたんにタゲがわっさーと寄ってくるので、MBとか反射で流れないようにすると◎
2PCにだるだるして、バックサンクMEでちまちましてるところを相方さんに助けられ
気づいたら80台後半に。
翌日、1.5倍初日!もったいないけど、クエストオンラインで始まり…
とりあえず機械にいけるようにキルハイルクエ、歴史ラヘルトールから774クエ、異世界、生体、アユタヤと終わらせました。
機械で毎晩工場長が見学会を開いてるので、参加したらモサっと。モサモサ!

気づいたら95歳になってた!80台ってあったっけ…?こわい…
EXPが増加したっていう境地へ行ったら…このありさまだよ!!!!orz



勢いあまって自殺しちゃった。ここ通過するの面倒よ!



わーいっぱいいる。ピアレスなくても沈黙しないのでいいね。
青J取りに戻ったりしながら往復して気づいたら98歳。こわいこわい。

タムラさん、溜まってると20弱、少なくても5,6匹くらいはいるので、
1.5倍75%教範で、98歳なのに一回のMEで0.1〜0.2%あがりました。
MEに2HITor1HITで終われるので、ディレイ終わったらさっさとKEかけて次に行けるので
とってもテンポがいいです。被ダメも15〜35くらいなので、まったく痛くないのもいい…。

[ プリさんのスペックと時給@アユタヤ ]
98歳 V45+5 I99+20 D81+24
装備 石化セイント +7DX +5アリアスカル スピリン イミュン エギラ
使ったもの 30分 青J 61個消費
拾ったアイテム 30分 ルーン41個 紐151個 鎧118個 布20個 タムラc
仕様 1.5倍期間 75%教範
EXP 30分 15.331.281

っという感じでした。ウマウマ!
貧乏性なのでアイテムは全部じゃないけど、たまに重量50なったりしながら拾いました。
アイテム無視して必死こいたら、時給32↑にはなるんじゃないかなっ!?
何にも使わないと12Mかぁ。ニブルよりおいしいと思うんですがどうざんしょ!?
タムラさんしかいないけどな…。



Lvうpどーん! って白くてわからない…(´д⊂)
ちらっと羽が見えるんだけど。。。一応99歳!



じゃんっ (6/23)はえー…

初代MEは一年かかったのに…。涙目。

COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK