<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HWさん蛍出る。 | main | 怒涛の1.5倍pri@アユタヤ >>
HPさん蛍出る。



魂貰うとついUNKって書いちゃうので自重して名乗ってみたらまた自重!って言われました。
上手に書けたんだけどな…。



ジョブカンスト時、ベース64%だったピンクのHPさんが99歳になりました。
狩中ササッっと抜け出して、前掛けをちょんぎって貰いに…。



きっとポストに差し込むとシュレッダーされるんだな。オソロシや…。
HPの後ろのリボンが大好きだったので寂しいよ!



ステはこんな。Lv98時点。



スキルはざっと

ME10 KE10 Asm5 マニピ3 グロ1 サンク7 SW10 リザ1 サフラメディタ切

最後に余りをサフラ1とかにしたけど使わず。

このピンクのイメージが強いうちのHPさん。ABになってもやっぱ赤よね!



青ABは見納めです。

ABのステスキルについて迷走しまくってるのですが…
やっぱ支援とMEと両方欲しいよ!!!!
残るHPは♀白HPと♂赤HPだけども…♂HPは永遠のHPで、白HPは80台支援の予備みたいなもんだから、やっぱ保留かなぁ。サブ垢だし。。。
ってことで、メイン垢からプリつくるよおおお!!!(ノ゚∀゚)ノ

とりあえずこの子はMEにします。
2006年MEするために誕生してから風当たり強い時期もずっとME一筋だったから!
それなりにMEに思い入れがあるのです。
スキルはキラキラできるから悩むくらいならとりあえずやってみるということで、
今まで通り、メディタを切ってME周りに注ぎ込みます。

ME10 KE10 Asm4 マニピ3 サンク7 SW10 リザ1 サフラ3 グロメディタ切

HPの時に持ってたグロ1とアスムの1ポイントをサフラ3にするために使ったとこが違うとこ。
サフラ3かリザ4かでかなり迷ったけど、個人的にサフラが好きなのでこんな感じで。

ABスキルは、範囲支援を適当に取りながらシレンとってサクラは切る感じで。
ジョブがある程度上がったらリセットしてアドラムス10にして完全対魔っこにすんよっ!
支援もできるMEを考えてたけど、二極ME様の動画に影響されてME熱が沸いたよ。
MEにしてもある程度支援はできるしねっ!今までもそうだったし!

ステは何も考えずに途中まで振っちゃってすでにVIT40になっちゃったから、
とりあえずこのままHPと同じDEX85にして、残りINT。
この先INTに振り込むと…115歳でINT120\(^o^)
どっかの時点で二極にしちゃうかもしないかも。
ちなみにVIT100は136歳でした。
INT120メディタ10ハイネスとか回復上がったRKにかましてみたいですね。

で、別で高VIT先行の支援ABを作ることとします。もうすぐ1.5倍だしな。わっしょい。
動画みたり妄想してたら半日終わってしまったorz

COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK