<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 忘れないようにめも | main | HPさん蛍出る。 >>
HWさん蛍出る。



スポッ



ついに(一応)メインのHWさんから蛍が吹き出ました!(事後…。)
ど、どーん!!(^д^;)

生体3Fで毎日寝転がってたので、生体3Fで光ろうと目論んでいまして、
99.9%までブラゴレで調整して、生体に行ったのですが
2F通ることなんてすっかり頭になくて、2F入ってすぐうっかり光っちゃいました。
「はっ もしや光っちゃったりしt…」ってチャットうちながらSG詠唱してたら
どーん!といっちゃいまして!うっかり…orz
おかげでSSとれないし、3Fまで行かれないし(´д⊂)
まったくHW子はへたれでどうしようもない!うふうふうふ(親ばか)

自称メインなのに、素WIZの時は後から作ったプリに転生先越されてしまったけど
今回は先にオーラ吹いたので、とってもうれしいです。
ま…でもまぁ…ジョブがまだ…ね…。うん…。
そろそろ上納が100Mになりそうなのに、まだジョブリーチにもなってません!
で、先にジョブカンストしてたHPがついにベースも達成したので、結局三次は先越されました。
情けなさすぎて可愛いよ!!!うふうふうふ!(´д`*)
スカート卒業してパンタロン履いても愛してあげてください。

ステはINT99 DEX90 のこりVITとかそんなです。
VITが30過ぎたあたりからHPも多くなってかなり安定してきた気がします!
なんせカトリのFBLで生きれる!(セフセフ。


あと。。。結婚しますた!



どぅふふふふっ(*´д`*)

COMMENT









Trackback URL
http://mc-4.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK