<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


黒×赤AB工場引退



似たようなのが並んだキャラセレ画面。
4番目?のHPがABになりますた。

続きを読む >>
怒涛の1.5倍HP@機械



さすがの1.5倍、みんなオーララッシュですね!次々と転生してゆくので便乗して転生。
帰ってきたピンクちゃん!羽耳にドレスハットがしっくりしすぎてて落ち着く…。

続きを読む >>
怒涛の1.5倍pri@アユタヤ



この団結力。

サテサテ、1.5倍ですわよ。
1.5倍といえば毎回何か転生させなくてはという使命にかられてたわけですが
ピンクのHiMEがMEABになったので、やっぱりか!ってかんじだけど、
支援ABも欲しいということで、モンクちゃんに消えて頂きました。さよなら粉ちゃん。

まずはプリ時代から…。


続きを読む >>
HPさん蛍出る。



魂貰うとついUNKって書いちゃうので自重して名乗ってみたらまた自重!って言われました。
上手に書けたんだけどな…。

続きを読む >>
HWさん蛍出る。



スポッ

続きを読む >>
ドM・SG



HP削られるのが先か!?SGが先か!?
みたいな戦い。常に。

続きを読む >>
チラ裏:ステーキの会



今日の一枚。
一体化してる…。裏は見てはいけません。

続きを読む >>
さらばスパッツ


もさもさ更新してますが、きっと最初だけだろうに。
突然ぷつりと消えてしまうかもしれないけど、生温く見守っててくれるとありがたや。

サテサテ…白アチャ子さんにお別れの時が来たようです。
どうですかこの、チラftmm!これが一次職のPowerですよ。
今時一次職なんて滅多にお目にかかれないという。
なので、よく見ておくがよい。

続きを読む >>
アイスごひゃっこ



まったくだぜ…

続きを読む >>
三色だんご


早くついたから「いらっしゃいませー」ってチャットたてたらこんなんなった。
ノリ良すぎだろう!? 
続きを読む >>