<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


spookyville

おや…放置しすぎているようだ たまには更新しないとね!!

年間行事の中で一番心のテンションが上がるのがハロウィンなんです。
ちょっと不気味でかぼちゃとか出てきちゃうのがイイ!
そう、まさにニブル!spookyvilleNI・BU・RU!!

ディズニーハロウィンに行ってテンションが上がっちゃったので
そうだ、エンブ(のためのソロG)を作ろう!っと思いたち
ぽちぽちぽちぽちドットを打つ作業を久々に行ったわけで。
24×24ドットの世界は奥深い…ちっさすぎて意味不明。
細かいことはできませんな。

そんなわけでエンブをアイコンにするからのっけてくれってリクがあったので
おばけちゃんだけ2つうpしとくわぁ〜
エンブのままだと背景がドピンクなので、透過にしときますた。

  

忘れないようにめも



  レンタル中

  ・+8火斧/チデリ/ライド ぽt
  ・達人斧3つ/ハトブレ かf
  ・クロノス/魚本/ねっそす肩/ じょn




   貸し出し中

  ・深淵帽 snp
  ・カリツガード Lみn
 


  PTレア露店売り
  ・ロリルリc py

とっても転生メモ
 十字路は左。T字路は右。それ以外は戻る。
 1,285,000Zeny
やっほー

おひさしぶりでございます。
8月から院外研修ということで、プチお引越し。
東京から北海道は旭川までやってまいりましたー。

ノートPCを持ってきてみたので、今日ネットにつないで貰いました。
すっごい回線遅いけど…しょうがないのかな。

ROは…狩りとか無理な予感w
PTとかは迷惑かけてしまいそうなので無理そうだけど、
アイテム収集くらいのソロとかホムでもこそこそ育てるかね。

とりあえず繋がったので報告でっす☆

さくらちる加工のこと



いやぁ。。。加工が楽しくてつい!

4月はずっとブログさぼってたんで、今更ながら桜なんだけど!
究極の面倒臭がりな私なんで、もう『仕様です』としか言えない。

巷では、SSの加工がピンクが腐る位シアン寄りするのが流行ってるようですが
ってゆうか、よく見かけるだけで勝手に流行ってると思い込んでますが、
やってみたけど、どうもあんまり好きじゃないですね!
どちらかというと、暖色の赤側に寄せるほうが好きです。
そのまま彩度落とせばセピアになりそうな色味です。
ピンクが好きなので、腐らせたくないです(´・∀・`)おぴんく!
加工するSSにも寄るんだろうけど!
ルティエ外とかならシアンにしても雪がキレイそうだ…でもセピアも捨てがたい…!

同じ暖色でもイエローは黄ばむので、あまりいじりません。
んが!ハイライトだけイエローをちょっといれると、ぐっと明るくなりますのでちょっと混ぜた。
上のは桜ホイホイしたいので、ハイライトにマゼンタちょっとをかけて、
シャドウは青をもりもりかけて、ぐっと引き締める…と
なんだか、桜がもふぁぁぁってなりません?なってませんかっっ?残念です!

あ、色相のカラーバランスの話ダヨ。

1月の穴埋め


 あけましておめでとうございまーす

1月の記事の穴埋めです。

どこんじょー2009



|ω・)チラッ…

|*・ω・)っ newリンク

|ω・) 彡サッ

すっかりROと無縁で浦島状態です。復帰したら時代に追いつくのに時間かかりそ〜
放置してたらTOPがいつまでもハロウィンだったので、クリスマスにしたんだけど
余所見してたらすんげーキラキラになってました。(o・ω・o)ゲフッ
そんなわけで、今年は最後コレくらいしか更新できませんが、みなさまよいお年を!!

  Twitter
 ツイッター導入してみますた!一言メモみたいなカンジでよさげ!
 でも導入しただけなんでひとりぼっち(o・ω・o)
 フォロー大歓迎なんだぜ。きっと輪が広がるんだぜ。(´・ω・)…
 みんなやればいいと思う。ココとか見ながらやろうぜ!
 

11月の記事

11月の記事はないでござる。



※カレンダーから前の月に戻るとリンク切れが発生するみたいだから
 穴埋め的の繋ぎなカンジで記事埋めいたしまーす。

白衣でじぇねりっく☆

三次職ってどうしてあんなにも残念なんだろう。
今までのコンセプトをぶった切るデザイン…。似合う頭装備は果たして存在するんだろうか?
で、でもロイヤルガードのグリフォンはいいな…(o・ω・o)

そんな中Gの方がブログでオリジナルのスプライトを描いてた!
それがあまりに可愛かったので、やるしかないと勘違いした私がドット打っちゃったYO!

それがこれだ… 1・2・3…

続きを読む >>
リザお願いしますっ


SSが特に無いので昔のを引っ張り出してみました。
たぶんHiアコ引っ張り用に作ったやつだと思う。砂は茶色だから。アレじゃない。

で…半分位死にかけてました。
多分もともとリアルHPは少ないと思います。WIZ系くらい。
近接される前にスキルゴリ押し!!!!みたいな。
かといって残念ながらINTは低そう。STRはもっと低いと思います。AGIは普通。
器用なとこが唯一の利点みたいなカンジなのでDEXは高いと思いたい…。(希望
VITはランダム。すっげータフな事に、まだイケル!!と頑張るときもあれば
やたら自分に甘く、今日は疲れたから寝よう。とあっさり沈むこともあります。
スキルで言えば…デスとか。(ゲーム違い。
FWとか焦って絶対縦置きなんて出来ないだろうし、地味にボルトとか打ってられないから
一か八かでデス!とか言って、もしダメだったらターンを待たずに即効逃げます。

そんなわけで、一応今日まで生き延びてるみたい…!!
もし来週まで生きてたら、21日前後にROに1DAY復帰してみようと思います。
今度の復帰が今年最後になると思います。

なんだかんだで、前回1DAY使ってから一ヶ月半ちょっと経つわけで。
もうすっかり支援とかできる気がしないです。
いろいろやりたい事はあるんだけど、ハマっちゃうとアレなので、
半分ツマンネー感を残しながら遊ばないと…それは…む、むずい。
6スロット目とかやりだすのはやめておこう…いや…でも…ヽ(´A`)ノ
ホムとか散歩してMEしたりWIZしたり…あ、そうだ、カビ園で貯めた魔女砂売らないと
復帰したときにお金ないと結構切ないのです。

連休の半ばということで、メンバーがいたりいなかったりらしいけど
都合合えば遊んでやってー! ♪〜(((っ・ω・)っ